ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

韓国は世界の常識である・世界標準である外交で2国間の条約を破棄する事を癖にしてますか。

A 回答 (8件)

併合を植民地だったと言い張る国ですから、それを認める国連もまた狡いですけどね。

兎に角、南朝鮮は法治国家ではない4等国ですから、日本と同等に考えるから頭に来るんですね。
外交なんてあそこにはもったいない事です、レベルの違う国なのですからあってはいけない事なのです、意味が分からない奴と幾ら約束しても約束というそのものを知りません。
大学生が幼稚園児と真面目に約束しても意味が分かってませんから、訳の分らない文句を言ってくるんです。
一番は国交断絶する事です、大使館も領事館も無くなればあの前の売春婦像などアホみたいなもんです。
日本と関わり合いを持てるレベルにない国ですからという理由で国交を断絶しましょう。
日本はうそつき国家とは外交しなくていいです、別にあんな頭の悪い貧乏国歌と仲良くしなくていいですよ。
韓国から日本に素晴らしいことなど一度も無いですから、これからも無いです。
韓国から日本に帰国命令を出して戻ってこない日本人は、韓国人として扱えば良いのです。
さ・よ・う・な・ら!
    • 8
この回答へのお礼

早く、在日韓国人は素敵な国・韓国へお戻り下さい。団長菅は拉致犯人シンガンスを助けた代議士母親と妻が朝鮮人の鳩山由紀夫が副団長です、婦人部辻元福島最高小物小沢へこかつぎ剥げ太郎、後は、朝鮮人系民進党民主党立憲民主党希望の党の立憲民主党入党候補者二重国籍問題不倫女子ガソリーヌを連れて帰国してホシカ‼️

ああいう約束を守らない国には ガ ツ ー ン と言ってやる必要があります。

言うだけでなく、それを身に染みるまで思い知らせる必要があります。
当然、日韓基本条約のみならず、サンフランシスコ平和条約の朝鮮関連部分まで遡らなければなりません。

「慰安婦問題」大いに蒸し返してください。その代り10億耳をそろえて返してもらわないといけませんね。
そして日韓基本条約以来ずっと支援したお金を、現在の貨幣価値に直して、これも耳をそろえて返してもらいましょう。
更に、朝鮮の独立を認めたサンフランシスコ平和条約も蒸し返すわけですから、朝鮮半島は日本になるわけです。
後は文在寅やその一味は逮捕でしょう。李明博も不敬罪で逮捕です。竹島は勿論、鬱陵島まで日本ということになります。
そうなっても、朝鮮人は2等国民とし、許可なく日本本土に入国させるべきではありません。
半島は日本の戦前・戦中の法律適用ですね。
そうすれば彼らも満足でしょう。
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。この辺で韓国が慌てる痛手を負う回答対応をするべきです。日本政府が真っ先に、又、奥さんが在日韓国人のこーの外務大臣は、とっつあんの名誉挽回してホシカばい‼️

1965年の日韓基本条約で、総ての問題は

最終的かつ完全に解決した、と明記したのに、
慰安婦を持ち出しました。

河野談話にしても、二度と持ち出さない、という
約束のもと、出したものです。

竹島問題も、国交正常化時に“棚上げ、現状維持”で了解し合ったにもかかわらず、
後に島に埠頭を建設、次いで、民間人の往来を自由化して、
観光地化し、あげくに2012年には、李明博大統領自らが島に上陸してしまいました。

その李明博政権では「日韓軍事情報保護協定」が、国民の反対が多いという理由で、「ちゃぶ台返し」。

教科書問題も、金大中大統領は小渕総理との間で“過去は清算した”
と述べていたくせに、日本で保守系の教科書が検定に通ると
35項目の修正要求をしてきました。

約束を守らない相手と、何を話し合っても
無駄です。
    • 6
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。一切信用できない国です。

韓国の大統領の交代は易姓革命で、前政権のやったことは新政権には引き継がれないという伝統があります。

特に今回の朴槿恵から文在寅への交代は右派政権から左派従北政権への交代であり、その傾向が特に強くなっています。ですから朴政権の締結した慰安婦合意など破棄してもいいと思っているのです。

UAEとの間でもこれをやって国交断絶寸前のようです。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。国交断絶に近い状態かも知れません。

日本の政治家に何を期待するのかという部分で国内にも問題があると常々思います。

韓国にはキッパリと常識を突きつけるべきです。
麻生さんのように。

韓国に甘い政治家には落選していただきましょう。
    • 7
この回答へのお礼

韓国人系代議士は韓国寄りじゃんハクシンクン君初め菅小沢剥げ太郎奥さん母親が朝鮮人の鳩山由紀夫福島辻元福山等沢山おる民進党の幹事長も、今の外務大臣の奥さんは在日韓国人なんですか⁉️期待出来ない❗信用信頼出来ない‼️日本の政治は日本人がするべきです。外務省はソーカが沢山中国韓国のスパイ工作員が沢山おる。油断大敵です。

あれは韓国でなく、チャイナの伝統です。

孫氏の兵法ですね。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。早く、7分割してホシカ‼️もう、一国はなくなれ❗外交条約破りが得意はロス毛レベルです。竹島不法占拠北方四島火事場ヌスト、虻みたいに軍艦を尖閣諸島に徘徊させて、日本の経済水域の白樺ガス田を日中協定を破り開発しやがって‼️フザクンナちゃん頃。南シナ海の他国の島を埋め立てやがってその上勝手に戦闘機基地を作ってます。トランプさん頼むぜ。日本は核武装するばい⁉️

反日無罪。

反日の為なら、約束も守らなくて良い。
何を盗んでも良いというのは、朝鮮通信使でも行われて
きた性癖。
    • 8
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。全く信用できない国です。油断も隙もない❗早く、関係者の方々はご帰還して下さい。母国は最高でしょうから⁉️

韓国に限らず、色んな国がそういうことをします。

条約を守るのも破るのも、それが自国にとって良いと考えるからです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。韓国は多過ぎませんか。ロシアは火事場ヌスト的に日ソ不可侵条約を破り北方四島を取りやがって‼️