プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

快活クラブのペアフラットシートって個室ですか?
それとも吹き抜けになってますか?
友達と行くんですが僕たち声が大きいので心配です!

質問者からの補足コメント

  • 上は吹き抜けになってますか?

      補足日時:2018/01/05 18:15
  • 横との壁は薄いですか?

      補足日時:2018/01/05 18:23

A 回答 (5件)

薄かったと思います

    • good
    • 0

地元は ガラス?プラスチックで、透けて見えるようになっております。

    • good
    • 1

個室は 無いと思います。

あっても 透けているなど 対策がされていると思います(^_^)
    • good
    • 0

吹き抜けではなかったと思います

    • good
    • 0

一回行ったけどね、いびきうるさいって言われた事あった。

フラットの個室だった!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!