アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチ屋で働いてる方に質問です!
パチンコで働いてる方は
いつもどんな作業してますか?

A 回答 (2件)

営業中はドル箱の上げ下ろし、台周りの清掃、計数が主な作業です。

これはどこのホールでも変わらないでしょう。また、接客業ですから、お客さんへ笑顔で挨拶して、ラインを引きながらも会話をすると言うのも大事ですね。

その他に、トイレチェック、タバコなど玉で買えるもののおつかい、台の入れ替え作業、店内放送、カウンター業務、開店前と閉店後の機械メンテナンス、店内主電源のオンオフ、店内POPの取り付け、店の外の掃除、ティッシュ配り、お客さんのトラブル対応などがあります。

そこから進むと、営業中の監視カメラのチェック、お金の回収や両替、バイトのシフト組みや制服の発注、スタッフ教育、店内POPの作成、景品やたばこの発注、備品の発注、販社やメーカーの営業との取引き、展示会やショールームでの新台チェック、台の購入、部品の購入、新台入れ替えの配備、行政への書類作成、ジュースの自販機会社や清掃会社、コーヒーの巡回販売の会社との取引きなどがあります。
    • 0

元パチンコ屋店員

ドル箱運び
ランプがついた台へ行き お客様対応

ホールによって作業内容が違います。ホールは他店のやり方を真似してはいけません。

難しくない作業内容ですが ゲーセンと同じ クビになりやすいのが欠点です。

おまけに女にもモテません。
    • 1