アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女に連絡

最近別れた彼女が居ます❗

あまり良い別れ方、別れた原因も悲しいもので、けど終わりの言葉が余りにも良くなかった気がしてLINEで連絡しようかと思います
有りでしょうか?
女性からしたら迷惑でしょうか?

A 回答 (7件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
時間が解決してくれるでしょう。気持ちはあなたの心のなかに閉まっておくのが得策だと思います。
身を軽くするなら徹底した方が良いと思います。そのほうが互いの為になるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
かなり辛い記憶になりそうですが
頑張ります‼️

お礼日時:2018/01/06 07:08

なし。


別れたら、頭にはもうないですから。
    • good
    • 0

一度振ったならわざわざ訂正するような再LINEなんて失礼だし、迷惑ですね。


別れたならもうそこで終わったので、復縁する気がないならもうそっとしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
忘れます

お礼日時:2018/01/06 07:06

あなたが振った立場ならば


もうやめてあげてください!
私だと辛く感じます
最初は、あ、そんな風に思ってくれたんだとなりますが
後からは
復縁したいのかな?とか
期待してしまう可能性があります

あなたが振られたのならば
もう終わったことなので忘れるようにしたらいいと思いますよ!
しつこいなぁと思われちゃうかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/01/06 07:06

謝りたいんですか?でも相手はすごい迷惑でしょうね。



彼女が冷めてる場合は一々ウザイと思うでしょうし、
彼女が未練ある場合は振り回すだけなので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
辛いですが忘れます❗

お礼日時:2018/01/06 07:07

?????復縁したいのですか?


それとも、別れ方をやり直すのですか?
    • good
    • 1

そりぁ迷惑でしょ。

もう終わってることだし。連絡して何を言いたいの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!