プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拡張子がogmの映像をWMPで再生したくてとりあえずOGGをダウンロードしたのですが、音しか流れません。それでDivXをダウンロードして、ディスクトップに保存したんですが、それがうまく開きません。パソコンのOSはWindowsXPです。それに沿ってダウンロードし、他の質問などもみて皆さん割とスムーズに見られるようになった感じなのでどうしてなんだろうと…。
前に似たような質問をした方がおられるかもしれませんが、何分初心者なもので、どなたかわかりやすく教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのogm動画ファイルを何処から入手したか不思議?


サイトに記載されているはずだし、友人からもらったのなら教えてもらえるはず。
自分で作成したはずない。

じゃーーーどうしたんだろう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OGM再生法: OGM動画とは http://park14.wakwak.com/~flower/ogm/

この回答への補足

そのogmの動画は普通に見られるもののようですし、問題はDivXに限られてくるのかな、と思ったんですが。ディスクトップにはDivX52というふうに書かれたアイコンが出てるんですけど…それをクリックしても開かれないんですよね…プログラムから開くというのも「このファイルを開けません」と表示されてしまいます。

補足日時:2004/09/27 17:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーションの古い物をダウンロードし直したらうまくいきました。スパイウェアなど心配なんですが、今のところ何も問題ないのでとりあえず大丈夫だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/27 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!