プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がこんだけ知識があるんだよって
他人に知られませんよね?

だいぶ変な質問ですが

A 回答 (4件)

知られますよ。

心が読まれてます。
顔の表情にも表れ、言動しぐさでもわかります。
質問文章からもね。
    • good
    • 0

知識はにじみ出るんじゃないですかね…言葉の端々から。

知られたらいやなんですか??
    • good
    • 0

自分自身が周りの人に対して「私はこんなことが出来るんだ!」とか「私って可愛いよね?」とかいちいち自分の事見てみてアピールをする性格の人とか、何にもアピールしてるわけでもない真面目で頭が良くて周りからの評判も良く、人気者って感じの人も自分自身の事を他人から少しでも知られるんじゃないかと思います。

私の意見が回答になっていなかったらすいません。
    • good
    • 1

サトラレとかあるみたいですよ。


気持ち悪いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!