アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敷金40万円、敷き引き20万の所に9ヶ月くらい住んでいました、ところが半年住んだあたりで、裁判所から封筒が来ました。その賃貸マンションを建てたオーナーが建築代金の支払いを怠っていたようで銀行の抵当に入っていました。それから私は3ヶ月間住みましたが、その後自分の都合で退去しました。そのとき鍵をどうしようと言うことで、オーナーに電話したら、部屋の新聞受けにいれるように、敷金の返金振込先を明記した用紙もおいて退去してくださいということでした、、、、今だに、勿論連絡すらありません。やはりこれは全額戻ってこないということで今更何をしても無駄でしょうか?平然と振込先を置いてくださいと言ったオーナーの言葉に今となっては腹が立ちます。その当時は学もなく、ただなるがままだったのですが、今になって少し・・・。ちなみに3年前の出来事です。

A 回答 (1件)

宜しければ、こちらをご覧ください。


詳しく書かれていますよ。
http://www.kansai.ne.jp/tomatohm/z_fp/newpage222 …
http://www.bird-net.co.jp/rp/MM040316.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。良く読んでみます。

お礼日時:2004/09/27 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!