アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュージーランドの主要農産物3つ教えて下さい!

A 回答 (4件)

バター チーズ 羊毛・羊肉

    • good
    • 1

羊、カンガルー、キウイ

    • good
    • 0

課題(宿題)なのでしたら教科書に書かれているはずです。


その場所を探すのが面倒な場合はGoogleなどで「ニュージーランド 主要農産物」といった簡単なキーワードを指定して検索してみられることです。

参考まで。
    • good
    • 0

2015年だったらニュージーランド政府のサイトExports - top 20 commoditiesに出ていますよ。


https://www.newzealandnow.govt.nz/investing-in-n …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!