プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家のなかを歩いていたら、足がチクチクするなあと思ったので足を見たら、トゲが刺さっていました。
ピンセットとかハチミツとかは家になく、風呂でなんとかならないかなと思っているのですがなにか方法はありますか?風呂でなくても大丈夫です。
今日中に何とかしたいので早い回答をよろしくお願いします

A 回答 (2件)

毛抜きをピンセット代わりに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!痛そうですが、頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/05 20:58

私の子供の時は針でトゲの周りを広げほじくり出していました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

針を使う方法があるんですね!ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/06 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!