プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年成人式を迎える者ですが、成人式が1月8日です。この日は自分の行きたい高校サッカーの決勝の日でもあります。こんなことを聞くのもあれですが、高校サッカーの決勝に行きたいなーとも思いますが、成人式もあるの
でどちらかしか行けません。皆さんならどちらを選ばれますか?高校サッカーファンの方含め回答していただきたいです。因みに自分は地元の流経を応援しています。

A 回答 (4件)

成人式は一生に一度です

    • good
    • 1

流経勝ってますね。


成人式行ったほうがいいです。
高校サッカーはまたありますよ。
成人式は一生に一度の大切な思い出になります。
    • good
    • 0

おぉぉいま高校サッカーの番組見て居ますよ


凄いいですよね

サッカー行きます
ライブ感ありますので
    • good
    • 0

私なら成人式に行きます。

なぜならサッカーの決勝は来年でも再来年でも見れますし、今の時代動画などで見ることができますが、成人式はもう二度とないし、動画でも見ることができないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!