アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近良く思うのですが、外国のアーティストのPVなんかで、若いお色気たっぷりのロングヘアーの巻き髪美女が必ずといっていいほど出てきて色気を振りまいてますが、日本人の女性も、そのように振る舞ったら良いと思いませんか!?
あとは、バブルの頃の、バブリーなお姉さんみたいに、髪をかきあげたり、色気を振りまいて日常生活送りたい!って願望が有ります。イメージは最近の武田久美子風!笑
日本は近年ナチュラル嗜好、カジュアル路線な為、ムリですかね!?

A 回答 (2件)

そういう女性も一定層いますよ!

中村アンみたいな髪型で、タイトスカートでセクシーな感じ。写真は常にだっちゅーのポーズ!

結構筋トレ女子とかがブームなので、アメリカ人みたいなヘルシーな肌見せとか流行りそうだなーって個人的には思います、バブルとはまた違うかもしれませんが(笑)

私もセクシーな女性になりたいです♪
    • 0
この回答へのお礼

そういう女性どこにいらっしゃいますか?福岡なのですが近年全く見かけません。

こちら大阪ですが、職場に普通に居ます(笑)

街でもたまに見かけますよー、若い子でも、友達と揃って同じようにかきあげバングしてる子達も居ますね。

インスタなんか見ていても、結構おられますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大阪は派手目な方が多いのでしょうか!
インスタ見てみます。