プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
彼氏とお正月に別れてしまい、復縁したいです。
彼氏は持病を持っていて、寿命も決まっていて、持病を持っていて、私を苦しめたり、早く死ぬことで、私を悲しませないために別れたそうです。
私は死んでしまったら悲しいけど、持病の辛さを忘れるほど、幸せにしてあげたり、彼を支えてあげたかったです。
私のためを思って別れたと思うといろんな感情が入り交じって、涙が止まりません…
今から復縁しても遅くないでしょうか。
どういう風に復縁したいと伝えればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼が病気を患い あなたのことを思って離縁をのぞんだのなら それに従うのも彼の負担を軽くしてあげる優しさかもしれません。

あなたを思う いとおしさが深いのも病状が思わしくないのも 彼の本来の気持ちを左右する別の要因です。彼ひとりなら保てる心を軽くしてあげるか、 あなたが最後まですべてを受け止めるかのどちらかでしょう。受け止めるのなら常に冷静を保って付き合ってあげてください。また、思いの外、彼の狂言だったとしても、そんな心苦しいうそまでついて別れを望んでいるのだから 別れてあげるのが美しいとおもいます。
    • good
    • 0

本当かなぁ?



騙されて、捨てられたんじゃ無いの?

そんな便利に病気にならないよ。

今まで、通院してた?
病院行くって学校休んでた?
    • good
    • 1

自分の気持ちをハッキリという事だね、だからこそ二人の時間を大切にしたいってね。

    • good
    • 0

そのままの気持ちを伝えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!