プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受験生理系です。センター試験に自信があまり無いです。自分は駿台の青パックを持っていますがかなり難しいと聞いたので自身をなくさないか心配なので河合塾のパックに変えようと思うのですが難易度の差はどのくらいありますか?

A 回答 (2件)

今年度受験?


それならあと数日だし流石に無駄だと思う。
自信なくす無くさないより今は自分がわかってないところを徹底的に埋めるべき。
その点では難しいやつを使っても構わないと思う。
自信無くすのが怖いなら点数出さなければいいし
    • good
    • 0

確かにz会と駿台は難しいと思いますが、基本的にプレテスト系は難しいです。

 
河合パックやプレテストより、センターの方が得点できます。だから練習と思って解いたらいいですよ。

センター過去問は何度も繰り返されたのでしょうか?
過去問5年分くらいを2~3回するのは基本ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!