プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん将来の夢決めてますか?
よければ教えて下さい‼️

A 回答 (7件)

看護師か、助産師です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

看護師良いとですよね‼️
私も目指してます❗️

お礼日時:2018/01/06 09:41

自由が欲しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由‼️なるほどです❗️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/07 14:23

一年中冷暖房が必要なしの温暖な気候、飯がうまくて酒もうまい、住んでる人間の根性がよくて陽気で優しく、ネエちゃんも愛想がよく美人で可愛い子が多い、治安がいい、インフラも整っている、近くに世界中から観光者が来る観光名所だらけ、物価が日本の半分以下、そんなところで贅沢しながらのんびりと楽しく住む。

自分の特技が活かせる仕事での金儲けの活動は60歳まで、それ以後は楽隠居。世界で一番な幸せな後家さんを残す。

そんな夢も実現でき、大満足なので、足元の明るいうちに、ポックリと逝くことです。今日の午後でもいいです。予定が狂ったのは、後家さん残すが、先に逝かれてしまったことくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど‼️
丁寧にありがとうございます

お礼日時:2018/01/07 14:22

看護師!!!!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

看護師‼️私もです‼️
年はおいくつですか❓

お礼日時:2018/01/07 14:21

歯科衛生士

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/06 09:48

弁護士助手になることです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士助手⁉️かっこいい‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/06 09:47

正社員になって、結婚し、子供を作り、一戸建てを買う。

「皆さん将来の夢決めてますか? よければ教」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/06 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!