アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗面所の、水道の赤とあととありますが、て、だの水なら出ますが、お湯の方が出ずに水が出ます、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

給湯器が故障したのでは?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。様子見て見ます。はい。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/11 20:26

質問の文が判り難い 給湯機メーカーに電話する この文章で理解する人は神様ですよ

    • good
    • 0

湯沸かし方法が分からない・・



給湯なのか? ガスなのか? 灯油なのか?電気なのか?・・・

其処が肝心な部分・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!