アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。
今中学からやり直したいと思い、大岩英文法を進めているのですが、くもんの中学英文法 という教材も買おうか迷っています…この2つの教材は兼用して扱うべきではないですかね??それなら大岩英文法1冊に絞ってやるべきですか??悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • もう一度再投稿!!

      補足日時:2018/01/06 10:14

A 回答 (3件)

くもんや進研ゼミは全く役に立たない。

英語と国語は中学の授業は無意味。役立つのは数学と理系科目だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます⌄̈⃝

お礼日時:2018/01/06 23:38

高2ということで受験まで時間も多くないですし一冊にしぼるべきですね。

どちらでもいい思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどわかりました!!ありがとうございます⌄̈⃝

お礼日時:2018/01/06 23:36

両方買って勉強したほうが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます⌄̈⃝

お礼日時:2018/01/06 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!