電子書籍の厳選無料作品が豊富!

月に2億5000万の人々がいるってほんとうですか?

A 回答 (5件)

私の描いた漫画では18億です。

かぐや姫がいつまでも20歳で歳とらずで、これまでに1000人の旦那の未亡人になっています。ウサギは以外と少なく500万頭。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかw
面白い回答ありがとうございます笑

お礼日時:2018/01/08 22:21

と学会へ持ち込んでください。

    • good
    • 0

アメリカの全国民が移住するとその数字になるのかな。


まさか、そういうことですか。
    • good
    • 0

おぉーファンタジー!

    • good
    • 0

ぶるぞんサンが言いました。


これから作るのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!