アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸の成長って15歳で止まってしまうんですか…?
私は今14歳で来月の1日に15歳になるのですが、今まであんまり寝てきませんでした。今から寝ても大して成長しませんよね…?
また、15歳になってからちゃんと寝始めても意味ないですか…?

A 回答 (3件)

最大になるのは妊娠した時ですよ (^_^)v

    • good
    • 1

まだ大丈夫です!


私は中2ですが、周りの子見てるとまだまだない人多いです笑
中3でもみんなAくらいなので全然安心して大丈夫です(*^^*)
    • good
    • 0

女性の成長期は18歳


男性は25歳と言われてます

睡眠時に成長ホルモンが
分泌されます

バランスの良い食事と
睡眠が大切です

寝た子は育つ…と、
昔から言いますからね

睡眠時には
学んだコトが脳に記憶される
いっぱい寝て下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!