プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
私の彼女は中学生になる2人の子供がいるバツイチのシングルマザーなのですが、付き合った当初から前の旦那の家族と深い付き合いをしていました。
ちなみに元旦は借金を作って夜逃げしたため、そのことが原因で離婚したそうです。
付き合った当初彼女の子供も幼稚園児と幼かった事もあり、また私も真剣に考えていたので今後結婚となった際に妨げとなると思いその旨を伝え付き合いは控えてほしいと彼女に言いました。
初めのうちは彼女も控えていたのですが、時間がたつにつれ嘘をついて隠れて会っていたり、勝手に元旦の親が働いている居酒屋でバイトをやりだしバイト終わりに飲みに行くようになりました。
私としましても付き合いをしている事に関しては当然いい気分はしませんし、元旦の親の兄弟に元ヤクザの叔父がいることも聞いていたので正直関わりたくはありませんでした。
先を見据えて早い段階に分かれておいた方がいいと思い私は彼女にこのような事が続くのであれば別れてほしいと告げました。
すると彼女は号泣し、もう会わないから別れないで欲しいと言ったのでその言葉を信じ私は踏みとどまりました。
現在彼女とは8年付き合っているのですが、今ではあの時の言葉が嘘のように付き合う以前のように付き合いをしています。
私の考えすぎなのかわかりませんが正直彼女は以前の生活を忘れられず、私との未来を真剣に考えていないのではないのかと考えるようになりました。
以前にも私なりに妥協をし、子供たちが付き合いをするのは構わないが彼女が付き合いするのは意味が違うと伝え、彼女が付き合いする事によって私の立場もなくなるし虚しくなるとも伝えました。
にも関わらず近々元家族とご飯に行くと最近言ってきました。
私は伝えてきた時は何も言わず「そうなんや」とだけ言いました。
しかし正直な気持ちはモヤモヤしています。
はっきりと思っている事を言うべきかどうか迷っています。
全く彼女の心理が理解できないので助言等ございましたら宜しくお願い致します。
本当に悩んでいます。

A 回答 (4件)

まるで借金逃れの為


偽装離婚みたいですね

母子家庭になれば
手当てが貰えますからね
    • good
    • 2

さっさと別れた方が良いよ。



でも、8年じゃあ、もう子供に情がうつってるかなぁ。

無責任だから言えるんだけど、貴方との将来は考えていないでしょう。
    • good
    • 1

お宅の存在はただの都合のいい遊びキープ君って事に、



その事実に
早く気づけたらいいですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 2

何回言ってもダメなものはダメなんですよ。

貴方の考えてる通り、彼女は貴方との未来を軽く考えてますね。
別れた方が貴方は幸せになれると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!