プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのこれからの希望、願望、夢ありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

自由 大金持ち

    • good
    • 2
この回答へのお礼

フリー。フリーダム。しかし、久保田利伸さんの自由とは、ファンキーだそうです笑
金持ちとかでなく、大金持ちですか。
この二つは究極ですね。
しかし、本当に手に入れてしまったら、その先、向上心とかもなくなってしまってヤル気もなくなってしまいそうです。
しかし、スゴイ夢です。掴んでくださいね。掴んだ際は、報告をしていただけたら、何割か頂きに参るかもしれませんが(笑)

お礼日時:2018/01/06 06:19

シェアハウス的な同居が、理想です。



独り暮らしも長いので、自由は奪われたくない(ワガママ?)
彼氏とか旦那とかになると、お世話しなきゃならなくなるし…

そう都合の良い方はいないですよね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふと、思い浮かんだのが、これからの時代はAIアンドロイドみたいな人造人間が出来たらどうでしょうか(笑)食事要らないですし、トイレもしないですし、でも、そっけないですかね(笑)それとも、ある意味、怖いですかね(笑)

お礼日時:2018/01/06 06:11

このまま平穏無事に生きて行くことですね!



夢は、パートナーが欲しいです。男女問わず

孤独死は嫌だから(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生経験の豊富な方ですと、理想は年下の人がいいのかもしれないですかね。
でも、しかし、男女問わずなんですね。とりあえず、とにかく誰でもいいから、いてください。ですかね。でも、実は、家政婦さんみたいな人募集だったりしたらこわいですよ(笑)こき使われたりなんかして笑

お礼日時:2018/01/06 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!