『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

付き合って1年4カ月の彼女27歳に先月振られました。元カノには3歳の子供がいてシングルマザーでした。
遊ぶ時はいつも3人で、子供も凄く私に懐いてくれていましたし、私も凄く大事にしていたつもりです。
別れた原因は別れる前の約3カ月ほどあっていない期間があり、その間ラインのやりとりはしていたんですけど、私が一切子供のことに触れなかった事で、子供に関心がないと思われた事です。
私31は別れる3カ月前に仕事を辞めており、理由2人に全く会えないため、私自身やはり辞めた事に罪悪感もあり、子供もいるし真剣にお付き合いしていましたが、こんな状況では示しがつかないし、子供にも会えないと思い、子供の事に触れずにいたのですが、それがまずかったみたいで、もうなにを言ってもよりを戻してもらえません。
どうすれば、子供の事を真剣に考えていたかわかってもらえるのでしょうか?
連れ子だったんですが、会いたくてたまりません、街で子供を見ると涙がでます。

質問者からの補足コメント

• もう気持ちがないから、ライン送ってこないでほしいと言われました。
    理由も聞いてもらえず?と聞くと、もうそれも既読スルーの状態です。もう送らない方がいんでしょうか?
    納得してもらえる事はないんでしょうか?

• とはいえ、結婚の話もでてたこともあるので、最後にラインをおくりたいんですけど、なんと送ればいいかわかりません、なんと送るのがいんでしょう?

A 回答 (11件中11~11件)

今もプータローなんですか?

もう就職したんならもう一度こういう事情だったから合わせる顔がなかったと直接話しに行くか手紙で伝えるとかしてはどうですか?

ただ、この3ヶ月の間で性的なやりとりは要求するのに子供の話題には一切触れない、彼女からの話もスルーする等不誠実な事をしていたのであれば、今更何をどう言い訳しても見限られて当たり前ですが。
だって彼女は母親ですから、危険因子は排除するのが当然です。
シンママにとっての危険因子とは子供を傷つけたり蔑ろにして自分だけを求める盛りのついたオスですね。
最悪子殺し(継父による虐待死が連日後をたちませんよね)に至る場合もありますので。
特にDVharassment気質の男は子供をダシに女捕らえようとする人間多いんで、本性出した後に慌ててそれを否定しても利口で危機管理能力発達してる人なら回避、拒絶されるのは当たり前です。

主さんがそうじゃないと言っても相手にそう感じられたなら諦めたほうがいいかな。
私はそのシンママさんを応援したい。
馬鹿男に依存して子供見殺しにする母親のせいで罪の無い幼子たちが今も何処かで苦しめられているんですからね。。
    • 0
この回答へのお礼

もうすぐ働きはじめます。
普通のやりとりでした。
そうですよね
ありがとございます