アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日にプレゼントに何をあげようか
迷っています。相手は20代後半くらいです。
カルティエのハッピーバースデーリングを
あげようと思っているのですがどうなんでしょうか?
ラニエールのリングもいいかなぁと思っているのですが・・・。
何かいいプレゼントがあったら教えてください。
誕生日が近いので焦ってます・・・。

A 回答 (6件)

>今してるのがカルティエの30万くらいの時計



そうですか、私もそうですが、それより安くても戴いたものなら嬉しいと思います。
ただ拘りがあるか方ですと、それなりのお品でないと・・・。

でも、アクセならやはりブレス、ネックレスが無難だと思います。意表をついてブローチって言うのもありますが・・・。
カルティエのベビートリニティが最新作です。クロスモチーフなどはブレスのチャームですが、とても可愛いです。
持ってる人が少ないものの方が価値があり喜ばれるかも知れません。
因みにWGですが・・・。
私はgucciのWGのリングをしてますが、剥がれるなんてないです。元々加工はメッキではないので、そのようなことはないと思うのですが・・・。

今は、ゴールドが主流で、イエロー初め、ホワイト、ピンクと様々です。

服装がカジュアルといっても、年齢的に少し小さくても高級感のあるブランドがよろしいかと思いました。

普段、アクセをしていれば、「どこの?それいいね」などどさり気無く探って、そのアクセに合うものを選んだらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりネックレスが無難ですよね。
指輪あげて合わなかったらアレですし・・・。
とりあえず、色々なお店見て回って
決めようかと思います。
親切にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/28 02:30

プレゼントするなら、カルティエが良いですか?


カルティエの時計を持っている、と書いてあったので
彼女さんは、カルティエが好きなんですね。

カルティエで10万ですと、18K(WG)になるので
好きではない人がいるかも?(私は苦手です…)
使っていくうちに、WGの加工が剥げてきて、黄色っぽくなるので…。

女性でしたら、プレゼントされるならプラチナが良いかな?
私は、同じ予算なら、断然プラチナが良いです。

「4℃」は如何ですか?
とても可愛くて、人気がありますよ。
10万あれば「プラチナ+ダイヤ」のアクセサリーが選べますし♪
(PRODUCTSの[JEWELRY]→小窓が開く→[Jewlry]→[Platinum Collection])

彼女さんは、ピアスしてますか?
ピアスとセットでも、10万程度で買えますよ。
「ピアス&ネックレス」の、お揃いも可愛いし
ピアスはシンプルな一粒ダイヤにして、ネックレスはクロスモチーフとか。
 
「プラチナ+ダイヤ」で、シンプルなデザインの物だと
彼女さんが持っているアクセサリー&洋服と合わせ易いと思います。

ショップも、全国のデパートにありますよ。
でも…ネックレスだけだと、予算に届かないですね。

デパートの1階には、沢山のショップが入っていますので
ブランドに拘らず覘いて見て、店員さんに相談してみて下さい。
予算・好みなどを話すと、気さくに対応してくれますよ。

参考URL:http://www.fdcp.co.jp/

この回答への補足

カルティエが好きってわけじゃないと
思うんですけど、特に好きなブランドは
ないようなこといってました^^;
プラチナですか・・・とりあえず、
お店に行って色々聞いてみたほうがいいのかも
しれませんね。
とても参考になりました。ありがとうございました。

補足日時:2004/09/27 23:51
    • good
    • 0

こんばんは



彼女がどのようなタイプか書かれてないので、ちょっと回答が難しいのですが・・・(例えばコンサバ系とか)

アクセもいいと思うのですが、価値を考えると時計などは如何でしょうか?

時計は然程価値が下がりませんし、高級志向でなければ10万くらいのものでも喜んでいただけると思います。

ご参考までに
こちらで、見て直営店で買って差し上げてください。
やはり、直営の紙袋には勝てないと思います^_^;

http://www.bluek.co.jp/ecvm

この回答への補足

時計はちょっと上げづらいかなぁと思ってます。
今してるのがカルティエの30万くらいの時計
みたいなので・・・。
どのようなタイプかイマイチわからないんですが
カジュアルな感じが多いような気がします。

補足日時:2004/09/27 21:47
    • good
    • 0

#2さんと同じく、リングは自分で選びたい人が多いと思います。



リングは、ブランドによっても、微妙にサイズが違ってくるし
幅が細い物だと、小さいサイズがピッタリだったり
太い物だと、普段のサイズでもキツイ事があります。

サイズに関しては、お直し出来るのが大半ですが
デザインによっては、出来ない物もありますし…。

高価な物ですし、毎日着ける大切なリングとなると
やはり、女性なら自分が気に入った物が欲しいかな?

サプライズで渡したいのなら、リング以外の
ネックレスや、ブレスレットが良いかなと思うのですが。

余計な回等を失礼いたしました。

この回答への補足

最初はネックレスがいいかなと思ったんですが
なかなかいいのが見つからなくて・・・。
何かいいのがあったら、ネックレスのほうが
いいんですが・・・。
予算10万くらいで何かおすすめが
ありましたら教えていただけますか?

補足日時:2004/09/27 20:47
    • good
    • 0

リングは好みがあると思うので彼女に誕生日にカルティエのハッピーバースデーリングを考えてているんだけどって


聞いてみては?
    • good
    • 0

私は去年の誕生日にカルティエのラブリングをもらいました。


彼とおそろいです。
ハッピーバースディリングいいんじゃないですか?
私的にはC2の方が女性らしくて好きですけど・・・

この回答への補足

サプライズということであげたいんで
あんまり聞きたくないんですよね。
C2のほうがかっこいいですね。
ちょっと予算オーバーですが・・・。
ショップとか行けばすぐ買えるんですかね・・・。

補足日時:2004/09/27 19:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!