アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。付き合っていて同じクラスです。1週間くらい話してません。学校は休みなのでLINEで話すしかないです。学校の話もできません。
なんて話しかければいいですか?教えて下さい。具体的に感じてお願いします。

A 回答 (2件)

まだ新年のあいさつをしてないなら、明けましておめでとうでもいいと思うし、すでにしてるのなら、おはようとかでいいのでは?



学校がもうすぐ始まるね~

とか


宿題終わりそう?

とかでもいいと思うよ
    • good
    • 0

今は自分磨きをするのが良いと思います。


部活でも勉強でも、好きな事に一生懸命になるでも、何かを頑張る姿は、相手だけでなく他の人から見ても魅力的に見えると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!