これからの季節に親子でハイキング! >>

私立を専願で受けると落ちる確率はほぼ無いってホントなんでしょうか??
高校受験ですm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

• 偏差値が4くらい足りていなくてとっても不安でいっぱいです…

A 回答 (3件)

ほんまです。

4とかへっちゃらです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
頑張ります!!

その学校次第だと思います。

専願でも、推薦とかじゃないと何とも言えないです。でも4足りないくらいなら本番で何とか乗り越えられると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
頑張ります!!

専願ならいけるでしょう。

しかも私立で45。
ならいけるよ。

ちゃんと過去問とか、基本問題を
落ち着いて繰り返そう。
    • 1
この回答へのお礼

過去問、基本問題
ちゃんと繰り返して頑張ります!
回答ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )