アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に恋愛相談です!今現在、 バイト先の女子大生(19)に恋してます。私は1つ年上です!バイトは小さめのスーパーでしていて、彼女は21時までの夕勤で、私は21時からの夜勤です。
彼女は別店舗の方です。

脈があるか分からないですが、まとめてみます!
○引き継ぎの連絡で声が小さくて聞こえなかったので、「なに??」と聞くと『ウフフッ』と笑みを浮かべる。数回ありました。

○近頃バイト仲間(女友達)から「○○さん(私)かっこいい〜」と言っていたことを聞いた。

○「お疲れ様」の挨拶をするとき、彼女がとても笑顔で少し照れ気味でしてくる。その時、目を合わさず下を向いたままでしてきた。目を見て言う時もあります。

○最初の頃は事務所を出て、何も言わずに真っ先に帰っていたのに、最近では事務所を出た後も私の方を見て目があったら「お疲れ様でした」(2回目)と小さい声で言うようになった。

情報が少ないため、難しいですが客観的に見てどうでしょうか?夕勤と夜勤で、入れ替わりなためプライベートの話はできてません。話したことがないことは無いです。
もう連絡先聞いても大丈夫でしょうか??

回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

あ〜脈ありだと思います

小声は作戦だなー多分。
連絡先ゲットしましょう。
    • 0

女性です。

他の情報は小さいことすぎて大した情報になっていない気がしますが、かっこいいと言っていたのが本当ならば、連絡先は全然聞いても大丈夫なのではないでしょうか。
頑張って下さい!
    • 0