プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の裏切りについて、皆さまの見解をお聞かせください。

彼にデートをすっぽかしされ、部屋に行っても、中に居るのに出てきてくれず、電話にも出てくれないという事があり、わたしは別れたいんだなと思っていました。

1週間後、彼に土下座で謝られ、私の愛情に不安を感じ試すようなことをした。異常な行動をしてしまった。やり直して欲しい。と。
そして、明日は◯時には帰ってくるから会って欲しい!謝りたいから。と言いながら、約束の時間に帰ってこず連絡もありませんでした。

私が、メールで「待ってたんだけど」と伝えると、
じゃあ明日(お互い休み)山登りしに行こう♪
と。
そんな気分じゃないと返したら、
「わかった。じゃあ一人で行ってくるよ。」
と、本当に一人で行ってしまいました。
あんな事しておいて、私と会うより山に行く方が大事なの⁉️と送っても返事ナシ。

私はこの行動がとてもショックでした。

そもそも彼の裏切りに始まり、謝罪するから会ってと言われ待ってたのに連絡もらえず、翌日の会う約束までナシにされて。

しかも、その山に行った日も連絡はありませんでした。

それについて彼は、俺は謝罪のつもりで山に誘ったのに、謝罪を受け入れてくれなかったことに腹が立った。

俺はどうしても山に行きたかった。
俺に愛情があれば、一緒に山に来ようとするはずだから、もう俺に愛情がないと感じた。
愛情がないなら、もう何を言っても無駄だと思い、一人で行った。

そして、山以外にいきたいところがあったのか⁈
と聞かれたので、
そういう問題じゃない。こんな状況で何もなかったように出かけるのは無理だから、まず話がしたかった。
貴方が謝りたいと言ったのでしょう?

と言うと、
面倒くさいなぁ!ちゃんと謝ったのに何回も謝らないといけないのか?この先、何年もこの事を言われ続けるのはウンザリだ。と言われました。

誘ったのに来ようと努力しない私の方が悪い。と。

そんなに傷ついたというなら、俺を消せばいい。今から◯ぬ。と言って電話を切られました。

もう、私には何が何だか全く理解できないんです。

A 回答 (15件中1~10件)

なぜ好きになったのか。



恋は盲目とはこうゆうことだよね…
別れたほーがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盲目でしたね。

そして、最近わかった事ですが、彼はDV男でした。支配コントロールできるなら誰でも良かったんです。

もうお別れしました。
これからは傷ついた心を癒していきます。

お礼日時:2018/01/14 19:37

人格障害です。


別れましょう。
彼に必要なのは恋愛ではなく、カウンセリングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人としておかしいですよね。
お別れしました。
私に原因があって、こんな扱いを受けるのかと少し苦しくもありましたが、前向いて頑張っていきます。

お礼日時:2018/01/07 18:36

別れた方が身のためですよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お別れしました。
あまりの扱いに傷ついていますが、私は悪くないと言い聞かせて前向いていきます。

お礼日時:2018/01/07 18:35

まあ これだけ自己中な男がいたもんだね。

即 捨てなさい。謝罪のつもりで山?ワケわからんわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己中すぎますよね。
だけどあまりの扱いに傷つきました(;ω;)

お礼日時:2018/01/07 10:37

No3です、お礼をありがとう。



他の回答者さんのへのお礼より、
合鍵をポストに投函されたとか。

今更、新たに回答を述べる事もありませんが
一つだけ。

女性は「新しい自分」になると、過去を忘れます。
そして
また同じような事を繰り返す。

今回の件、忘れるのではなく
ご自身の記憶ライブラリーにアーカイブしてください。

いつか落ち着いた時に本件をレビューし
何がいけなかったのかを分析できるように。
成長し良い人生を歩む為に。

Bon voyage
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうこんな思いは懲り懲りなので、繰り返さないために、覚えておくようにします。

自分が変わらないと、また同じようなのに引っかかりますもんね。

今は少なからず傷ついているので、まずは自分の傷を癒しますね。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 10:34

メールで送りもう会うことがない事の兆しになるのでメールが一番です ポストなどに入れるとまた去りがたさが込み上げてなおさら複雑になります。

ポストに入れた瞬間にあなたは新しい自分になったと考えなさい。頑張って良い年になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メールしてポストインしてきました。
仰るとおり、ポストの前で一瞬躊躇う自分がいましたが、これだけの事をされたのだからと腹をくくり入れてきました。

新しい自分になったと考えます。
勇気をいただける言葉をありがとうございます!

お礼日時:2018/01/06 22:23

2回目です


いい決断だと思いますよ
メールしてポストインでいいと思います
本当に大切なことに気が付くはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大切なことに気付いてくれるといいのですが、今まで何度も繰り返しているので、あまり期待できないかもしれません。

いずれにしても、私には関係ないことと思って挑みます。

お礼日時:2018/01/06 19:00

>合鍵を持っているので、無言でポストインしようかな。


それでいいのかも。
真面目に話し合っても、あまりいい結果にならないかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで散々話し合っても、何の意味もなくストレスでしかなく、結局こうやって同じことを繰り返されるので疲れました。

無言でポストインの方向で考えます。

お礼日時:2018/01/06 17:40

別れるしかない人材!!!



よくこんな男に優しくできるなぁ。あなたは解放されるべきです。

もう、何が何でも別れなさい!!!こんな糞みたい男いるだけでムカつくわ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解放されるべきですね、まさに。
ほんと女の敵というか、人として大丈夫?と思ってしまいます。

なにが何でも別れます。

今は別れ方を悩み中です。
言いたい事は山ほどありますが、ぶつけたところで伝わる相手じゃないですし。

お礼日時:2018/01/06 17:37

別れなさい、男性の都合によって謝罪を繰り返すようなタイプはこの先もっと多くの困難が迫ってきます。

男のこのタイプは他人の責任にしたり、問題が起これば逃げる、自分の都合によって土下座しても謝る。こんな腐った男に好かれるとあなたが惨めですよ。直ちに分かれ再出発が最もいいことです、彼と別れられないのは自分の体から染み出る欲だけの問題で、それに負ければあなた自身がもはや彼に飲み込まれたしまっている証拠になります。直ちに分かれることが幸せへの岐路です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直ちに別れることが幸せへの岐路という言葉がグサっときました。

本当に彼はこのパターンの繰り返しです。
もう惨めで仕方ないです。

合鍵を持っているので、黙ってポストインするのか、メールだけはするのか、直接伝えるかで悩んでます。

不義理なヤツなので、黙ってポストインでもいいですかね。

お礼日時:2018/01/06 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!