プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内恋愛だった元彼について

こんにちは。
自分では理解不能なことがあり、ご意見お聞かせ頂きたく質問します。。

2ヶ月程前に実質関係が終わった元恋人くんが、
年始、会社が始まってから、私のチームに何度も私を訪ねて足を運んでいるそうです。

いつも私が会議や来客で席を外しているため、
結局会っていませんが、
何か話したいのなら、LINEでもしてくればいいと思います。

彼はもともと極度のLINE不精で、
ちゃんと連絡を取れないことが私たちの別れのきっかけのひとつになりました。

いつも私の不在時に彼を迎えてくれている後輩くん(彼の同期)は、私たちが一度始まって、終わっていることを知らず、
「あいつは〜〜さん(私)のことが大好きで、いつも求めていると思います。〜〜さんの方から声をかけてあげてもらえませんか?」
と言います。

そんなことを同期に言わせるような態度まで取っているにも拘らず、
別に休みの日やプライベートの時間に連絡をとってこようとしません。

元彼くんの頭と心の中は、
いったいどうなっているんでしょうか...?

このままだと、
なにもこちらが武装していない時に思いがけないサプライズが降ってきそうで怖いです。。
仕事中は絡まないで欲しい...

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!