プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱毛サロンには何歳から通うのが普通なのでしょうか?
私は今学生なので、脱毛にあまりお金をかけられなくて…
でも彼氏もできてそろそろ性行為などに至るんじゃないかな?と思っています。
アンダーヘアの処理はどうすればいいのでしょうか?
親に脱毛サロンに通いたいと伝えても、まだ早すぎると反対されそうですし、お金がかけられません。
私は色白なのでお尻の毛なども目立っている気がするのですが、どうやって処理すればいいのでしょうか?
特にアンダーヘアのiラインがよく分からなくて……
皆さん何歳から脱毛サロンに通われるのでしょう?
また、サロンに通うまではどうやって処理をしているのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大学生になって、バイトで稼いだお金で通い始めましたが、ご自身が気になった時でいいと思います。


脇くらいなら色々なサロンでキャンペーンやってるので安く始められるのでは。

ちなみにアンダーは気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
脱毛してませんが、これまで付き合ってきた人に何か言われた事もないですし、ツルツルの方が逆にびっくりされるかも…笑
長さが気になるなら、熱でカットできるシェーバーとかで整えるとよいかもです。

私は脇と腕、Vラインで契約していますが、Vラインはほぼタダだったのでなんとなくやっているだけです笑
産毛や他の部分は女性用のシェーバーで処理するだけでも十分だと思いますよ!

あくまで個人の意見なので参考程度に…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 17:51

お金がないなら、フエィス用のうぶ毛剃りの優しいシェーバーを使って剃るのか一番毛が濃くならなくて肌も傷めずいい思います。

サロンは、お金がかなりかかりますから、それに永久脱毛と言っても、生えてくるとこもありますというか、私は生えてきました。頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 21:03

脱毛しなくても良いよ。



産毛は誰も気にしていないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!