アリスムカイデが“MV女優”になった原点MVをご紹介!

今日暇なのでコンビニで雑誌を立ち読みしていたら、AKB系の
報道がかなり目立ちました。
今年はAKBより乃木坂なんちゃらのほうがくるとか、こないとか、
どーでもいいような話ばかりで、重要なK-POPの話題は雑誌には
あまりでません。

なぜ、AKB系ばかりマスコミは報道したがるのでしょうか?
テレビの音楽番組にしてもそうです。
彼女らの歌は毎回おなじような歌ばかりで、音楽センスも何もない。
さほど可愛くもないし、日本の若者は彼女らのどこがいいのでしょうか?

今日の日本の音楽界をダメにしたのは、間違いなくあのデブです。
AKB系の頭領のあのデブです。
K-POPとJ-POPの差がこれだけついてしまったのは、間違いなく
あのデブのせいです。

韓国は音楽市場がせまいため、世界進出を前提にアイドルを育成します。
ゆわゆる、本物のアーティストをつくり、世界に出します。
だからk-popアイドルは総じてクオリティが高いのです。

ではなぜ、j-popアイドルはクオリティが低いのか?
ここからは僕の推測なのですが、あのデブは適当に女の子をみつくろって、
適当にデビューさせているのではないでしょうか?
みなさんどーお考えでしょうか?

A 回答 (5件)

K-POPは残念ながら日本では受け止められないですね、努力は認めますが国がいけてないって事ですか。

一部ファンは居ますがあまりにも整形し過ぎだし、日本人を舐めてます。
    • 0

JPOPアイドルはクオリティが低い、というのは間違っています。

秋元グループの他にもアイドルはいます。ハロープロジェクトのアイドルは、少なくとも秋元グループにはパフォーマンスの面で勝っています。Juice=Juiceは海外公演も沢山しています。とりあえず秋元グループ以外にも素質あるアイドルたちが沢山いることを覚えておいてほしいです。

AKBばかり取り上げられるのは人気が高く、取り上げれば稼げるからだと思います。
秋元康は、個人的にただ稼ぎたいだけなのかなと思っています。これまで遠い存在だったアイドルを「会いに行けるアイドル」として売り出して稼ぐ。AKBだけでは稼げなくなってきたからNMBなどを作ってそれでも稼げなくなってきたから乃木坂、欅坂をつくって…。そんな印象です。
K-POPアイドルも最近は注目されているのでどんどん雑誌にも出てくるのではないでしょうか。紅白にもでましたしね
    • 0

>マスコミはなぜAKB系ばかりを報道するのでしょうか?

>重要なK-POPの話題は雑誌にはあまりでません。

そりゃ部数を伸ばせる内容にしているだけですよ。
K-POP?いったい誰が金払ってまで関心を持つでしょうか?

>ここからは僕の推測なのですが、あのデブは適当に女の子をみつくろって、
>適当にデビューさせているのではないでしょうか?

個人の感想は自由ですので、どうぞご勝手に。

>みなさんどーお考えでしょうか?

あなたが毎号10万部買えば、雑誌社もあなたの嗜好に合わせるでしょう。
    • 2

それは貴方の主観でしかありません。

今のマスコミは本来のミッションを果たす気は有りません。
商売になるマターを最優先に扱って成り立っています。

他に今の韓国の体制はアンチジャパン、その辺も関係しています。
    • 0

雑誌が週刊大衆なら、違う記事だったと思います。

• 0