プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性目線で応えてくれたらありがたいです。

男性はいつもは返信くる内容に返信来なかったり、相手からLINEしてくるのがしばらく来なくなったりすると気になるものですか?

それと 相手が自分のこと好きと分かってて LINEが来ると 安心したりまだ側に置いておきたい という感じになりますか?

A 回答 (4件)

そうですね 気になります


病むほどに
理由もなく無視する人は人間が悪いってことで記憶から消します
その前に何日も何時間も電話するほうなので
相手の本心などすぐ見抜きます

自分の事好きな人は側に置いておきたいですね
    • good
    • 0

気になります。

返信が来ると安心しますね。好意を持っている人なら。
    • good
    • 0

>いつもは返信くる内容に返信来なかったり、


>相手からLINEしてくるのがしばらく来なくなったりすると気になるものですか?
相手のことがどれくらい好きかによります。

>相手が自分のこと好きと分かってて LINEが来ると
>安心したりまだ側に置いておきたい
LINE中心に恋愛を組み立てないので、あまり考えません。

LINEより通話や電話、会う方が圧倒的に好きです。
疲れるので基本的にやりとりそのものが嫌いです。
文字に萌えません。

LINE嫌いな男性は多いと思いますよ。
    • good
    • 1

なるけど、好きな人いたらやめるね。



返事が来ないなら忙しいのかな?って思うけど2度程メールしても返事ないなら辞めた方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!