身長や体重を入力して、自分の基礎代謝を計算してくれたり、食事内容を入力して、摂取カロリーを計算してくれるサイトを教えてください。

A 回答 (3件)

ここもおすすめ。

見てみてくださいね。

参考URL:http://www3.takeda.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「お気に入り」に加えました。

下記サイトもお勧めです。

ここで、いろいろ研究してダイエット活動しました。

参考URL:http://kota.to/0kara/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しく書いてありますね。

kasutera さん、こんばんは~☆

> 身長や体重を入力して、自分の基礎代謝を計算してくれたり、

http://www.cmp-lab.or.jp/product/calorie/

> 食事内容を入力して、摂取カロリーを計算してくれるサイトを教えてください。

http://www2.plala.or.jp/agaben/calorie.html

ご希望にかなうと思いますが。。。

ではでは☆~☆~☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。