アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身の女です。
彼氏(不倫)に一人暮らししている事を言えないでいます。
付き合って3ヶ月がたちます。
実際ごく親しい人しか一人暮らしの事は知りません。

今は実家暮らしだと思っています。実際どこまで信用していいかわからず、はじめは隠していましたが、そろそろ言ってもいいのかなーと。
でも今さらな気もします。

言わない方がいいですか?

それとも、うまく言うタイミング、方法が無いですか?

A 回答 (10件)

いわない方がいいです。


いいように部屋を使われてしまいますよ。

奥さんとケンカしたからって入り浸られても困るでしょ。
その挙句に奥さんにバレて、乗り込まれてもイヤだし。

不倫する男って、ほとんどは自分に都合のよいようにしか考えないから、ホテル代が浮いて都合がいいや、くらいにしか思いません。
食事も家でするようになって、あなたが買物して、料理して、片づけて、掃除して・・、
彼の方は「バイバイ、またねー!」とご機嫌で奥さんの所へ帰っていく。

バカバカしいったらないでしょう。
    • good
    • 0

心の中で罪悪感が生まれてしなければ良かったってずっと思いますよ。

    • good
    • 0

不倫相手を家に連れ込む、という事はそれなりに心の傷が深くなりますよ。

    • good
    • 0

信用?不倫するよな人に信用なんかないでしょうが。


所詮、その程度の人間。
何があっても全て、自己責任よ。
    • good
    • 0

わざわざいう性質の問題ではありません。

自然に任せれば良いのです。彼から聞かれた場合にいう。と、いう感じで良いのです。

不倫の場合、あなたが1人暮らしだということを知った彼が、あなたの部屋を訪れていた場合、不倫がバレると損害賠償の金額は大きくなりますので、その点は注意した方が良いです。

但し、不倫相手の奧さんがそういうことを知っていた場合とか、不倫問題解決のために相手の奧さんが弁護士を入れて、その弁護士がそういうことを知っていた場合です。不倫相手を自分の部屋に招き入れるという意味をよくお考えになった方が万が一のためです。そういう不倫は本当は中止した方が良いのです。
    • good
    • 0

不倫なら言わない方がいいと思いますよ。

何かあったときに雲隠れできますから
    • good
    • 0

何れは、別れるのだから必ず。

それが早くなるか、遅くなるかの違いだけでしょう。
    • good
    • 0

別に隠す程のことではないかと・・・。

ヤバイ人なんですか?相手のかたは。
    • good
    • 0

俺の肉便器は完璧だぜ!

    • good
    • 1

まぁ大喜びされるでしょうね笑


こんなに都合のいい女はないもの。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!