プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤っ恥、コッソリと教えてください。

皆さんが、今まで生きて来た中で、顔から火が出るような恥ずかしい経験を、ちょっと耳打ちしてください。誰にも内緒にします。
ジワジワと、恥ずかしさが込み上げてくるようなのを!よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

デパートのトイレでトイレのドアが開いてしまいました。


しかも和式トイレでドアに対して背を向けてる状態。
ドアの外には並んでる人達…。
すぐさま閉めましたけど、並んでた人達の目に私のしゃがみ込む姿は焼き付いていると思います(TT)
それから並んでた人達が居なくなるまで外に出られませんでした。
あー、恥ずかしい。
内緒にして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしい回答ありがとうございます。内緒にします。
私は、昔 汽車の中で、トイレの鍵がちゃんとかからずに、押さえて用を足してて、ムリに開けられた覚えがあります。若い男子学生さんで、お互い目が点!状態で〜〜。ああいう時って、一拍置いて、すみません!て、トイレのドア閉めますよね?でも、ネ。話しはまだ、続きます。夜行列車で、寝台に入ってカーテン閉めたら、誰かが向かいの寝台に入って〜一言!はぁービックリした〜って小声で言ってるのが聞こえて来て。えーっ?マジか?それから、身を潜めて、朝まで一睡も出来ず、目的地に着くかなり前に、荷物まとめて、出入口に移動しました。私のも、内緒でお願いします!

お礼日時:2018/01/06 15:58

主様のトイレ談も聞いてるだけで顔が熱くなります~(聞いてるだけで恥ずかしいw)


もう1つトイレ思い出しました。
小学生の頃父親に連れられ知り合い宅のBBQへ。
家の息子の友達の大学生男子も何人か来ていました。
トイレに入ってたらいきなり開けられ大学生男子が…はい、こちらも両者目が点です笑
トイレ出たらトイレの外で待ってて「すみませんでしたっ!!!」と頭下げて体育会系な謝罪。
その後何事もなかったようにBBQ…。
それはもう全然楽しくなかったです。
まっ、ちゃんとカギ閉めてないこちらが悪いんですけどね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
トイレ系の話しは、私も、被害者にも、加害者にもなっております。加害者になった時も、トイレに入ってる人と、目が合うと、何故か?一瞬釘付けになってしまう。で、あ、すみません!と、慌てて閉めましたよ。ホント、バツ悪いですよね。

お礼日時:2018/01/06 20:42

小学校4年生のとき、先生が話していて静かな時におならがでてしまったときです、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナラも、恥ずかしいけど、
私は、学校でシーンとしてる、テストや、黙読の最中に
お腹が、デッカク鳴るんですよ。それも、恥ずかしいですよネ。回答ありがとうございました。お互いに、内緒で!

お礼日時:2018/01/06 20:46

今はいつも 女性パンツ ですお風呂上がりに 親に 見られました 旅に出るときは 男物です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/06 16:13

女性用パンツ履いているの 見られた時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どういうシチュエーションだったのでしょうか?気になります。

お礼日時:2018/01/06 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!