アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下手くそなりに土銀のつもりで描いたのですがこれって銀土に見えますか?

「下手くそなりに土銀のつもりで描いたのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 絵の評価ではなくどっちが右に見えるか教えてください。自分の絵が下手くそなことは分かっているので。

      補足日時:2018/01/07 21:06

A 回答 (6件)

受けです。

    • good
    • 0

あなたは教わる立場です。


私はプロですよ。
    • good
    • 0

なにが右にみえると?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐のことで、右が攻めで左が受けという意味です。黒い服を着た人は攻めか受けどっちに見えるかどうかを聞いています。
説明不足失礼しました。

お礼日時:2018/01/07 21:11

ですからすでにある人物を描いてるので評価できないのです。


質問されてるんですから礼儀正しくないとね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも礼儀正しくしたらどうです?タメ口ではなく敬語で話すことくらい出来ないのですか?

お礼日時:2018/01/07 21:08

誰なのか知らないけど模写だから評価できない。


あと下手です。
頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

模写ではありません。銀魂のキャラを自分オリジナルで描いただけです。質問の意味理解してますか?

お礼日時:2018/01/07 21:03

服装とタバコ、髪の色でわかりました。


似てはいませんが、表情のイメージはつかめていると思います。
辛口でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、正直自分でも似てるかどうかよくわかんなかったので本当のことを言って頂けて嬉しいです。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/06 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!