アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白して、振られた。
相手は僕が気になり、僕のことを遊びに誘って、僕のことが好きだから彼氏と別れたそうです。

でも、別れたらどっちが好きかわからなくなり片方と付き合っても一方を思いだすので、1人でいたいといわれた。

そのときに、またよかったら遊んでくれたら嬉しい!◯◯行ってみたいし。

この遊んでくれたらうれしいって、◯◯行きたいから?それ以外のことに誘っても大丈夫?例えばしばらく時間あけてから食事とか。

アドバイスお願いします

A 回答 (7件)

>この感覚は丁度よいのかな?


誘いたいのですが、今僕は入院しており一ヶ月後とかになりそうです

どうでしょう?感覚と申されても、、あなたと彼女間の感覚なので
私には感じられない感覚です(;^_^A
あなたが丁度よいと感じるならばいいのではありませんか?

入院中ですか(笑)
なら退院して体調が万全になったら誘ってあげてください。
デートに誘ってあなたが「体調悪い」とか女からしたら最悪だと思うので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

その女性に、実は入院中なんだけど
だなんて連絡しないほうがいいですよね。
そんなこと伝えても重いし、相手を困らせるだけだから

お礼日時:2018/01/07 09:36

>その女性に、実は入院中なんだけど


だなんて連絡しないほうがいいですよね。
そんなこと伝えても重いし、相手を困らせるだけだから

その辺はあなた次第ですよ(;^_^A
お見舞いに来て欲しいなら伝えてもいいのでは?
私なら言いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
そうですよね、言わないですよね

お礼日時:2018/01/07 12:07

>女性は終われると逃げるみたいなのありますよね?


どうすればいいやら。

その人の恋愛タイプに因るのではないでしょうか?
追いかける恋が好きな人と、追われる恋が好きな人が存在しますね。
彼女はどちらのタイプなのでしょう?
それがわかれば攻略しやすいかと\( 'ω')/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白する前に出掛けたときは2、週間の感覚で三回目ほど出掛けたのです。、

この感覚は丁度よいのかな?

誘いたいのですが、今僕は入院しており一ヶ月後とかになりそうです

お礼日時:2018/01/07 08:58

男です。



彼氏が居て目移りする事なんて普通にある事で
気になった彼が良くて別れてみたものの付き合うほど好きではなかったとかもある(笑)
それに別れると前カレって美化されるんですよ。
なので何かとあなたと比べて「こっちは彼がいいけどあっちは前の方が・・・」とか
考えちゃうとどっちにも行けずひとりになりたくなるらしいです(笑)

別の事に誘うのはOKじゃないでしょうか。
彼と別れてフリーなのでどんどん誘ってあげてください。
遠慮する必要はありません\( 'ω')/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんか時間あけないで誘って引かれないか心配です。

女性は終われると逃げるみたいなのありますよね?

どうすればいいやら。

お礼日時:2018/01/07 08:49

なんか、前も見たな。

この質問・・・。

ガンガン誘って、アプローチし続けるしかないのではないでしょうかね。
頑張るしかないですって。\(^o^)/
    • good
    • 0

こういう時は、押しまくるんです。


会って会って会いまくらないとダメです。

>1人でいたいといわれた。
この言葉をそのまま受け取っちゃダメですよ。
頑張りどころです。頑張ればあなたの彼女になると思う
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
たとえば、相手に寄り掛かりすぎていたと思うのであれば、まず相手に頼りすぎていた自分とさよならをすると良いと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!