親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

50歳の男性は職場の35歳既婚者は恋愛対象になります?
職場で優しくされて、それ以来気になる35歳既婚女性です。相手も既婚者で一度周りに冷やかされるくらい構われてました。
今は冷やかされてからお互い顔を合わさるのを避けて仕事してました。

最近また何回か接触をもとうとされてきます。そういうのがちょっと緊張します。
私情がでてしまうのでいやなのですが

やはりかっこよくてとてもタイプなので、どうしようもないのですが、私情をださないためにはどうしたらいいですか?
また恋愛対象になります?
いつもたまたま書類を取るときとかギリギリあたるくらいまで近づかれます

A 回答 (11件中1~10件)

職場、ということは、彼は上司か先輩か、ということですよね。

その段階で、相手を正しく見れていないし、冷静にみると、彼の行動は「非常識」です。
ハッキリ言って、とんでもない男です(苦笑)。同世代として「ありえない」です。

この「先」で傷つくのは主さんと、彼の奥様です。
アタマを冷やしてください。
ただ、好きになってはいけない、なんて自分に言い聞かせたりすると、却って燃え上がってしまうもの。
好きになるのに、理由なんてありません。
なので、「この人がすきなんだな」って素直に受け止めてみてください。
そのうえで、
決してここから「先」へは行かないと、念じてください。
妄想でとどまることです。誰もしあわせになりません。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りと思います、ただ魅力的で強引なんでくらくらと。

ふみこまずにげます

ちょっと

軽率な人っぽいですね。
簡単に乗らない方がいいですよ
安売りしない方が、、
    • 0

常に不倫しているひと=”性行為に依存しているひと”と”押に弱いひと”という典型的な不倫のパターンにはまっています。

• 0

不倫男に時間を費やして人生を棒に振った親友と同じことをおっしゃっています。

不倫男がよく見えるのは、セックスするために全力を尽くしているから。
目的があるのに、嫌な顔をする営業マンはいませんよね。
また、ストレス発散のための遊びでは、どんな些細なことでも笑顔でいますよね。
あなたに優しいのはそういうことです。

あなたの旦那さんとお子さん以上に、あなたを愛してくれる人はいません。
不倫に誘う男性は、自分が好きなだけで、あなたの事は都合のいい道具だとしか思っていませんよ。
    • 1

恋愛対象というより不倫対象ですね。

不倫する男って優しいんですよ。なぜなら嫌な部分は奥様が引き受けているからです。俳優が二枚目男を演技をしているようなもので、本来の姿ではないのです。欲を満たすためにはどんなに優しくもなりますよ。既婚女性は、家でなれ合ってしまっている分、女扱いされる事が嬉しいですよね。あなたは脈ありと思われているでしょう。周りも面白がっていると思います。ほんの少しの心の隙で、家庭も社会的立場もキャリアも全部失ってしまいますから、甘い罠には乗らないで、賢明な女性になってください。
    • 3

50歳にもなって、その男性ちょっと???と思います。

周囲はどうでしょうか。善意がありそうで、人が滅びるの面白がっているとも取れます。

私情を出すタイプは隠せないでしょうから、避ける強い意志を持たないと。
絶対に責任取ってもらえませんよ。だって、取れませんから。

そういう年齢差って35歳のほうに負荷がかかるんです。
いざ、何もかも捨てたとなると辛抱しなければならないことが多いのは35歳のほうです。
包容力を持たないといけないのも35歳のほうです。

要注意!!!!!!です。
正道を歩む・・・あくまでアウトロー希望でなければ、接触を断つことです。配置転換希望してもいいかもです。
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよ、この年齢なのにとてもこどもっぽいわけです

当然対象になります。

経済力もありよいでしょう。
ただNo.4の方が言うように
遊び心だったら困ったものです。
機会があれば聞いちゃったら?
    • 0

十分恋愛対象になります。

ただ相手の気持ちが、どの程度のものかは、わかりません。
    • 1

心を鬼にしてハッキリとお互いに家庭があるので、誤解を招くことは、辞めてくれと言って下さい、カッコ良くてもスケベでクズ男だと言う事に気付いて下さい。

• 7
この回答へのお礼

10年ぶりにいいなぁというひとが現れました。たしかに表面的な優しさだけしかしらないのが、ある意味救いだとおもって離れていきたいとおもいます。

不倫はいけません。

離れるように努力してください。今ならまだ何も起こってないのできれいなままの気持ちで終わります泥沼化するともう元には戻れなくなりますよ!惨めですよ。家族を大事になさってください本当に心からお願いいたします今なら大丈夫ですので。
    • 5
この回答へのお礼

そんなに。。。やはりみっともないですよね 仕事の場でなにやってんだってはなしですし