アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月9日〜14日
12月7日〜12日
に、生理がきました。

12月23日に性行為しました。
避妊はしてないです。ぎりぎりで外に出しました。
(自分が悪いことは分かってます。ここはスルーしてください。すいません。)

今月は、4日にくるはずでした。
でも、まだきません。

妊娠初期にみられる症状など自分で調べました。
でも、ほとんど、そのような症状はでてません。
熱も平熱です。
でも、さっき、ちょっとの間でしたが、頭痛かったです。

それと、調べたら、
妊娠初期は胸がはる。
と書いてあったので触ったら、はった感じしました。
(触るまで気にならなかったです。)

でもさっきお風呂入ろうと思って、ナプキンみたら、少量の茶色いのがついてました。
(生理きたときのためにナプキンつけてました。)

これは、妊娠初期にある着床?ってゆうものですか?

それとも、さっき1人で性行為してたので、それが原因ですか?

年齢は高校2年生です。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一人で 性行為 何しましたが、やり方は、なんですか?

    • good
    • 0

きちんとした生理にならないなら着床時出血の可能性という事になりますね。


避妊せずセックスをしたのですから、妊娠しても不思議ではないです。
行為から3週間経っても生理が来ない、あるいは出血をしても着床時出血だと疑うなら、妊娠検査薬を使うと良いでしょう。
排卵が遅れた事も考慮できるので、陰性の結果を陰性として確定診断しても良い時期になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!