アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人数の飲み会のときとか、途中で特定の女の子の隣に移動してベタベタし出す人とか、口説こうとする人はやっぱり可愛い子とかタイプな子を選んでるんですか?
それとも男の人ってお酒が入ると誰でもよくなっちゃうんですか?

A 回答 (5件)

私はあり得ないくらい飲み会に行きますが、


私の隣に来る人は、お酒を一緒に楽しくのみたい人(飲み友達になりたい人)が多いですよ‼
稀に、そこからデートのお誘いもあるので、多少気になっているのかもしれませんね。
少なくとも誰でもいいと言うことはないと思います。
    • good
    • 0

お気に入りの子


先着があれば、適当に・・・じゃないかな。
    • good
    • 0

やっぱ、お気に入りの子とかの横に行きたいねー

    • good
    • 0

他人のことを妬む前に、ご自分でも行動しましょう。


もし成功すれば、その人の気持ちが理解できます。
    • good
    • 0

その日の帰りにヤらせてくれそうな人とかですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!