アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と夜くらいしかLINEしてないんですけど(お互いどちらがが仕事の日は)
ここ最近夜返事が遅くなってきました。
前は1時間以内に返信きてたけど、最近は2時間近く返事きません。前からそういうのだったら理解できますけど、急に遅くなると浮気してんのかな?とか疑ってしまいます。これだけで浮気を疑うのは早いですよね?ちなみに会った時に怪しい行動はありません。私が鈍感で気づいてないだけなのかもしれませんが。

A 回答 (3件)

LINEに振り回されてるね。

彼が疲れてるなら、どれぐらいの距離感とればいいのか考えたげて。

私は相手のこと好きでも毎日似たような会話してると返信困ったりします。

まあ、そうは言ってもあなたの気持ちもわかるんですけどね(汗)
    • good
    • 1

返信が遅くなった理由は聞いてませんか?


仕事が忙しいと返信が遅れる場合もありますが…
    • good
    • 0

そんな事くらいで浮気疑われたら可哀そうすぎる・・・・


してないです、大丈夫です。
LINE面倒ですもん、既読したしないとか。そういうのが面倒くさいですもん。
現に返事が2時間遅いだけでそうやって思うんでしょ?
気になるなら電話です。本当に気になって仕方ないなら電話しちゃいましょう!!
「声ききたくなった」とか言っておけば彼も嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!