プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼にLINEブロックされました
私は復縁希望です
だるいと言われブロックされました
どうすればいいですか?
どうしたら解除してくれますか?

A 回答 (9件)

追いかけちゃ、相手は逃げます。


そして、男性に対して謝りの連絡を別の手段を使ったりしてコンタクトを入れると、「都合のいい女」に格下げになっちゃいますよ。

以前の私は相手の男性に盲目で、同じようなケースがあった際に謝りの連絡を入れたら、結局は相手に調子に乗らせて、結果「都合のいい女」になりました。

本当に彼と対等に向き合い直したいのであれば、ここは質問者さまの女としてのプライドを下げずにどんと構えてるといいと思います。
自分の価値を下げちゃダメです。
辛いと思いますが…。

そして、相手に焦らせてまた追わせましょう!

または、質問者さまにも心境の変化が先々起こるかもしれませんし。

全ては時間が解決してくれますよ(^ ^)
    • good
    • 0

彼が解除するまで待ってみたらどうですか?

    • good
    • 0

気持ちはわかるけど本当に復縁したいなら半年は我慢して連絡とらないで、いい女演じましょ!その間に女磨いていればいいかと(*^_^*)



追いかけたらにげるだけです。
    • good
    • 1

LINEがブロックなら鬼電話しましょう


メールも手紙も駆使して彼を洗脳しましょう
    • good
    • 0

明日は無理でしょう…。

焦っちゃダメ。焦るけど(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEブロックされたのも、彼が寝ると言ってるにも関わらず私がLINE送りすぎたからです、、
起きたらブロック解除されているとかないですかね、?

お礼日時:2018/01/06 22:14

冷却期間をおいてから、直に会うか直電で誠心誠意、彼に復縁を請うしか無いでしょう。


ダルいと言われたのですから、少なくとも二ヶ月ぐらいは待ちましょう、春に賭けましょう
    • good
    • 0

彼がもう一度あなたを欲しくなるようないい女になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
明日遊ぶ約束してました
どうしたら明日遊べますか?

お礼日時:2018/01/06 21:39

今、貴女が何かしたら、もっと意固地になると思うよ!共通の知人とかに、探りを入れてもらえないかなぁ?

    • good
    • 1

嫌われているのに何故復縁?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!