出産前後の痔にはご注意!

高校2年生です。

生理予定日が1月4日だったので、2日遅れています。

先月は、12月7日〜12日まで生理でした。
そして12月23日に、性行為しました。
理由があって避妊してなかったので、ぎりぎりで外にだしました。(ここはふれないでください、自分が悪いことは分かってます。)

ネットで調べた妊娠初期におこる症状などは、あまり当てはまらなかったです。

でも3、4日ほど前に、ちょっと気持ち悪かった日がありました。
あと、さっき少しだけ頭痛かったです。
あと、触るまで気にならなかったですが、胸がはってるかんじします。(症状のとこに書いてあったので触ったらはってるかんじしました。)

それと、さっきナプキンに茶色いのが少しだけついてました。(生理きたときのために、一応つけてました。)
これは、着床というものなのでしょうか。

その他には、眠気や腹痛や腰痛や体温や、食欲に変化などはありません。

妊娠してるのでしょうか、
妊娠検査薬がまだ使えないので質問させていただきました。

まだ妊娠は望んでないので、本当に後悔しています。これからは気をつけたいと思ってます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

オメデトウ御座います。

妊娠の可能性大です!
軽はずみで性行為をしてはいけません。まだ学生の立場、
責任在る行動をしましょう!
性行為をする時は、スキンを着ける等の避妊は不可欠。
後は運を天に任せるしか、手立ては有りません。自業自得です。まだ学生の立場で在る事を認識し性行為には確実に避妊等の処置して万が一の為にも、責任在る行動をしましょう!
    • 0

外に出したなら大丈夫だと思いますよ?

• 0

生理はきましたか?

いい年をした大人なら分かることですが、年齢の若い子達は知らない子もいますよ。
膣外射精は避妊ではないので、勘違いしてしまうような事を書かれるのは
やめられた方がいいと思います。
    • 0

どんな理由であれ妊娠が後々不安になるのなら性行為はしない方がいいと思います。

出来たら産む。そんな簡単なことではありません。 ちょっと命を軽く見すぎです。
避妊しないのなら出来ることを想定してするべきだとわたしは思います。
それから相手の彼も避妊をしない行為なら出来ても責任は取れるという事ですよね?よく考えてください
    • 0

心配しなくても、

妊娠はしてません、

彼は膣外射精したんでしょ!、
其に自信が有れば大丈夫、

周期が書いてないけど、

心配は有りません。
    • 0

無事出血は見られましたか??

• 0

妊娠為てます!

そう!おめでたですよ。
よかったですね、
早く出来て。
お母さんも大喜びでしょう。
だって孫ですものね。

セックス=子作り
なので貴女はせっせと子作りに
励んでいたのですね。
子供出来て当然至極でしょう!

名前を考えてね。
腹帯等必要ですよ。
ガンバ!!
    • 0

チェックワンファストっていう検査薬なら、生理予定日から検査することができますよ!

私も、それで検査しました!
    • 0

避妊は絶対してくださいね(*^^*)私もお気持ちはわかりますので。

まずは妊娠検査薬をしましょう(*^^*)結果が出たらまた来ます(o´罒`o)
    • 0

こんばんわ。

妊娠初期症状が少し出ていますね。まずは性行為から1週間か3週間たって妊娠検査薬を行ってください。3週間にやるとはっきりとした結果が出ると私は聞きました。自分が妊娠を望まないのならちゃんと避妊しておくべきですよ。もし出来てたとして赤ちゃんのこともちゃんと考えてください。妊娠は奇跡なんです。命を大切にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これからはまだ望まない時期なら避妊をきちんとしようと思います。本当に反省しています。
妊娠していたら、赤ちゃんのことも考えて決めたいと思います。