プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日主人が家を出た話をしましたが、ずるいので仕事にいくのに都合がいいように日曜日のよるかえってきて金曜日自分のアパートに帰ります。自分の好きな服をかったり好き放題で子供の教育費やこちらの生活など考えない。どうしたらいいでしょうか?ちなみに家賃は主人が払っています。

A 回答 (1件)

つまり…生計は旦那さんで、住んでる所は別でお金の使い方が気に入らないと…貴方は働いてないのですか?旦那さんの収入で生活していてそこ

かな?嫌なら一緒に住むか、スッキリ別れて養育費貰うかですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。主人が子供の学費に使う予定のお金をつかい喧嘩になりでていきました。こちらの生活のめどがたたないまま勝手にでていきました。私も働いていますがパートなので収入がかぎられています。まして、新しい住所をしらせずすきなときにくるので子供の事に支障がでています。

お礼日時:2018/01/07 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!