プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂46のなぁちゃんこと西野七瀬さんについて聞きたいのですが、NOGIBINGO!4最終回の時に買っていたオーディオ機器ってわかる人いますか?
マニアックな質問なので分かりにくいと思うのですが、教えていただきたいです!
分かる方本当によろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

No.1です、追記します。


ネットで探してみたところ、SONYのNW-A17かNW-A16じゃないかということです。
A17だと値段的に合っていて、でもグリーンがない機種で、A16だとグリーンはあるけど少し安いみたいです。
色は正解が分からないけれど、値段は分かっているわけだから、A17のブラックかシルバーを買ったのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色はシルバーだったのでA17だと思います!
丁寧に教えていただきありがとうございます!!m(_ _)m

お礼日時:2018/01/13 23:44

携帯型ハイレゾ・オーディオ・プレイヤーみたいですけど、機種名が出ませんでしたね。


箱にSONYと印刷されているのは見えました。
放送されたのが何年か前だから、もう発売されていないモデルかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!