プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在付き合っている彼女がいるんですが親の事情で引っ越す事になりました。その話が出る前はものすごく関係もよかったのですがその話がでた後からなんかものすごく冷たいです。でも彼女は行きたくないしずっと一緒にいたいとゆっているのですがもうなんかわかりません。いっそのことふってくれた方が楽なんですがそのような話をすると逃げられます。何がしたいのでしょうか

A 回答 (3件)

彼女は、これからも 付き合っていたい!明らかじゃ無いですか。

どれだけ遠いのか分からないけど、遠距離になっても、電話やLINEは出来る。小遣い貯めて、たまに会うのは出来ないのかな?
    • 0

かなりショックなんだと思います

どうすればいいのかわかんなかったりするのかもしれないです
    • 0

彼女さんはあなたの気持ちが離れていってしまってるように感じて、怖くなってるのではないでしょうか?

いっそのこと振ってくれたらって話ししたくないから別れるのが嫌だからずっと一緒に居たいからその話が進まないように逃げてるのでは?

一回2人とも落ち着いて本音でお話をしてみてはいかがでしょうか?
    • 0