アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近インターネットエクスプローラのブラウザだけ調子がおかしいみたいです。outlook expressに届いたメールからリンクを開こうとしてもその新しいウィンドウだけフリーズ状態になって開けません。おそらくJAVAというのが関係しているのだと思います。どなたか解決方法知っていましたら教えてください。お願いします

A 回答 (1件)

インターネットオプションで、既定に戻してください。



後は、ディスクのクリーンアップを行って(不要ファイルが蓄積している)削除後、チェックディスクをかけてください。

大抵直ります。

参考まで

この回答への補足

やってみましたがだめでした。ほかのブラウザだといいんですが。。。

補足日時:2004/09/28 03:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!