アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の裏がこんな感じです。
これはなんですか?
足をちゃんと洗えば治りますか?

「足の裏がこんな感じです。 これはなんです」の質問画像

A 回答 (1件)

私も冬はいつも、カサカサ、ごわごわ、ヒビ入った餅みたい。


優しく軽石使ったり、オロナイン塗ったり、ニュートロジーナのクリーム塗ったり(これはかなり、しっとりしますよ)
まめに、手入れすると、もとの足にだいぶ戻ります。

夏はいつもの足になりませんか?乾燥だと思いますが

痒みや痛みがあれば、病院へ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!