出産前後の痔にはご注意!

ダイエット

150センチ 75kgあります
22歳です。
夏までに、標準値まで落としたいです。
ジムも入会しました。
体幹の本も買い、早速やり始めました。

どのくらい
どんなふうな食生活
運動などを行えば、体重落ちますか!
体脂肪もやばいので、落としたいです。
体重が落ちれば体脂肪も落ちますか?

A 回答 (2件)

ジムのトレーナーの言うことをよく聞くこと。

その前に、ここで質問した内容をそのまま伝える必要もあります。

脂肪だけ落として、ガリガリのミイラになりたいのか(ダイエット目的)
筋肉で体型を作りたいのか(フィットネス目的)
…を良く考えて行動するようにしよう。
    • 0

>どのくらい

>どんなふうな食生活
>運動などを行えば、体重落ちますか!

ジムで聞け!
その為のジムなんだから

金を払ってるのは、あなたなんでしょ?
ここで聞くよりも、もっと詳しく教えてくれるよ
    • 0