プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問して1時間くらいで締め切るの早くね?
答えらんね〜よ( ゚д゚) 、ペッ

A 回答 (14件中1~10件)

全ての質問に答えようとしているのですか?

    • good
    • 1

わたしは、詳しいことやわかりやすく説明している人を見たらすぐにベストアンサーに選びます。


理由は、他に詳しいことを書いている人がいたら、ベストアンサー選びが難しくなるからです。
    • good
    • 0

質問に際して回答をする前に、その人のニックネームをキーワード検索から、質問歴を開きその質問がどのぐらいの時間で締められているのかを確認した方がいいですよ。



質問の投稿時から僅か30分とか一時間以内に質問を締める様な、質問者の質問には回答をしないかスルーをする。
    • good
    • 1

オンデマンドの電子辞書ぐらいに考えているんじゃないでしょうか。

即答レベルのしょぼい質問は結構そういう傾向があると思うので(もしくは放置して締め切られる)、そういった質問への回答は避けるようにしています。
    • good
    • 0

ポイント、もったいない!


私はセブンイレブンのnanacoカードに換金しましたよ…

AAAを2回取りました
AAを3回、ごめんなさい(>_<)
関係ない話しで…

ベストアンサーも頂いたら嬉しいですからね。
だから、自作自演は、止めてほしいです!

でも、いろんな投稿があり
勉強になるし、楽しいです♪
    • good
    • 0

メキシコの爺さん様の回答、そんなこともあるのですね!


私も納得です!

しかし姑息というか、そこまでしてベストアンサー欲しいのでしょうか…(?_?;

楽しんでやるものですよね~
オムライスチョンボさんのように♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うむうむʕ•̫͡•ʔ♬✧
そうそう♪
私はAAランクまでなら獲得したことあるけどポイントとか無視してたから失効したのかな?w
ベストアンサー獲得数なんて楽しんだ副産物ですわ

お礼日時:2018/01/07 01:36

質問して、自分の別の名前で回答、ベストアンサーを稼いでいる連中でしょう。

それほど、ここのポイントって魅力ある品物と交換できるんでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

な〜るほど
自演ってことですか・・・・・・
アカウント作り直したりしてるんでしょうねw
納得w

お礼日時:2018/01/07 01:24

こんばんは。



その通りだと思います!
私は、回答が中々の長文になる方なので
散々書き込んで、いざ回答したら
締め切られました!と…

プチショック受けます(T.T)

お花なんかも同じで、花の名前だけの回答がベストアンサーになってたりして

私はサイトを添付したり念入りにサイトを、見て確かめるものだから遅くなるので…

同じ回答になってしまったりして、なんか悲しい(x_x;)

締め切り時間もそうですが、
至急!とか助けて下さい!
とか書いてある投稿に回答しても、何の返事もなく(皆さんにも)締め切る人いますが

私としては、腑に落ちません
たわいのない投稿ならば、返事もいらないと思いますけどね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんうわ〜♪
やっぱそうですよね?
質問からすぐに締め切るなんて予想しないですもんねw
書いてる途中で締め切られるので( ゚д゚) 、ペッってなりますよねw

うんうん♪

お礼日時:2018/01/07 01:17

ぷっ


あるあるですね

必死に回答しようと長文を書き込み 完了ボタンを押したら『質問が閉め切られたため回答できません』みたいにコメントが出て
マジか~ 徒労!!みたいなことよくあります

私と同じように思う人いて安心しました(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ですよね〜?w

お礼日時:2018/01/07 00:24

質問者本人の自由です。


    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!