プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくタグ垢でYouTuber好きさんと繋がりたいみたいなタグあるじゃないですか。でも押しのグループがおんなじひとじゃない人でもRTしているのをよく見かけますが、どういう仕組みなのでしょうか?

A 回答 (2件)

仕組み?仕組みは特にないですよ。

ただ、人の考え方はそれぞれで、「推しが同じじゃない人でも、YouTuberが好きな人と繋がりたい!」って思う人も居るんです。
もしかしたら「推しではないけど、私もそのグループ好き!」って思ってるかもしれないし、
「そのグループまだ見たことないけど、あなたの話・感想とか聞いてみたい!」って思ってるかもしれないし。

必ずしも、「推しが同じ人としか繋がりたくない」と思ってるわけじゃありません。
    • 0

仕組みはないですよ。

多分なのですが、そのタグを使う時は「YouTuber好きな人なら誰でもいい」ということだと思います。

それに比べて「○○さん推しはRT」とかのタグは、その人そのものの推しなので、○○さんを推している人がRTします。
    • 0