プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週に40時間働ければ、正社員になれますか?

A 回答 (3件)

働く時間と正社員になれるかは別問題です。


あくまでも会社が正社員として雇ったならば、何時間働いても正社員だし。そうでなければ何時間働いても非正規ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 03:29

40時間ぽっちで済むところってなかなかないのでは。

    • good
    • 0

それだけじゃ判断できません。

会社にもよります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!